♡推し活♡

推しの誕生日、盛大にお祝いしよ!

こんにちは!ミミです(๑>◡<๑)

みなさま、推し活楽しくされていますか〜♡

ところで!1年に1度やってくる!(複数推しの方は何回も!)
推しのBIRTH DAY!どんな風にお祝いしていますかー?
お誕生日が近づくごとにソワソワちゃいますよね〜♡

今って、以前のように、祭壇とか作ってグッズアピ!みたいな風潮減ってきていますよね。
すごい人は壁までポスカとかブロマイドとか一面に貼ってたり・・・!

何だろう、最近はかわいい写真を残したり、自分だけの特別なお祝いをしたり、女子会の延長のようなそうでないようなおしゃれ感・・・そういうのがいいなーってなってますよね?
わたしも、楽しそうだし、素敵だな〜って思います!
で、次はわたしもやってみようと企んでいるのが・・・

こちら♡↓

今日は、推しのお誕生日をめいっぱい可愛く素敵にお祝いする、

✴︎ホテル誕生会✴︎

を、ご紹介したいと思います!よければお付き合いくださいね♫

 

ホテルを予約しよう!

まず最初に考えないといけないことがホテルどこにしよう?ですよね!

予定が決まれば、できるだけ早く予約するのがBEST!
だって推しのお誕生日、1日しかない・・・予約で埋まっちゃってたら、元も子もないです!

いつも旅行で使うホテルを地元で探してみるのもいいかも?
シンプルなシティホテルも素敵に飾り付けしたら、いつもとは全く違う場所になりますよね。それに、特別な日はもうそれだけで特別です♡

でも、1年に1度!やっぱり最高に特別にしたい〜!!
ちょっと奮発するのもアリかな〜?
素敵なホテルばかりで目移りしてしまう・・・
ぜひ、あなたと推しの大切な日に♡

推しカラーでデコレーション!

何より重要なのが!推しカラーでいっぱいにすること!٩( ‘ω’ )و

きっと推し活している全員と言っても過言ではないくらい、意識してますよね〜!ね〜〜!
何か買う時も、無意識に推しカラーを探してしまっている自分がいる・・・。
わたしの身の回りはほぼ青です♡

インパクト大!プリザーブドフラワーのバラで飾り付けしたり、
オーダーできる!ホテル配送まで!これだけで可愛くなるバルーン♡
お誕生日のデコレーションをするならやっぱり、お花とバルーンは欠かせません!

お友達と楽しく飾り付けして、お気に入りのアクスタやぬいちゃんに並んでもらって、
夢のような空間を作っちゃいましょう〜♡

とびきりのバースデーケーキを!

お誕生日に欠かせないものといえば・・・!バースデーケーキですよね!

推しの好きなお菓子やフルーツが乗った素敵なケーキってたくさんあるけど、それ以上の唯一の推しのためのケーキを用意したい・・・。

写真ケーキや推しカラーデコ、アイシングクッキーまで!オーダーできるかわいいケーキがたくさん!
ホテルへ直接送ってもらうこともできるから、ケーキを持ち歩く必要がないのもいいですよね!安心!(事前に必ず、ホテルへ許可を取ってくださいね。カトラリーを貸してもらえるかなど聞いておくといいかも!)

これでケーキも完璧!
推しへの愛がたくさん詰まったあなただけのケーキで、気分は最高潮ですね♫

楽しくお祝いして、それから心ゆくまで推しへの愛を語って、素敵な時間を過ごせたら幸せです。
そのためには、早いうちの計画が絶対!必要です!
事前準備はしっかりして、心配することなく、当日は楽しみましょう♫

推しのお誕生日やのにわたしがこんなに幸せでいいのかな?!♡

もしこれからやりたい!やろうかな!って思って下さった方がいたら嬉しいです。
そして、よければぜひ思い出話など聞かせてもらえたらもっと嬉しいですっ(๑>◡<๑)!


ドレスをレンタルして、より特別感を演出するのもおすすめです♡

 

ABOUT ME
mimi
二次元オタク歴10↑年、のめりこむタイプ。収集癖あり。 ゲーム、アニメ以外にも好きなことたくさん。 おしゃれ、メイク、文具、食べ物、料理、映画。