♡推し活♡

【厳選】Qoo10メガ割でリピ買いするもの5選!

こんにちは!ミミです(^∇^)♫

明日3/1から、Qoo10でメガ割始まりますね!
今回買いたいもの多すぎて超待ってた…!

Qoo10とは?

eBay Japan合同会社という会社が運営する総合ECモールです。2010年に日本に進出しているので、もう14年目になるんですね!わたしは一昨年くらいから利用しているのですが、そんなに長いって知らなかったです。
出店されているのは、コスメやファッション、生活用品などが多いと感じますが、日本の店舗では購入できないものが多いのが一番の魅力だと思っています。(わたし個人の意見です)

Qoo10で最も魅力的なのが、冒頭でも言いました、メガ割です。
メガ割とは、1年で4回開催される、20%引きクーポンが期間中配布されてお得に購入できる特別なセールのことを言います。

割引クーポンだけでもめちゃくちゃお得なのに、メガ割に合わせて特別なセットが組まれたりおまけのサンプルなどが豪華になったりと、見逃せないイベントなのです!

最初、正直怪しいな〜、、外国から来るなんて大丈夫かな〜、、なんて思ってたんですが。
(でも、できるだけ公式ってついてるお店で買うようにしています)
1度使ったら、最高すぎて、気づいたら周りの友達もみんなハマってました。笑

今回のメガ割は、3月1日から4日が第1弾5日から8日が第2弾9日から12日が第3弾です。
クーポンは1弾ごとに3枚配布になるので、最高で9品分使えるということになります!

クーポンはトップページから一括GETというボタンでダウンロードできるので
お買い物の前に必ずGETしてくださいね!

 

今回は、わたしがリピ買いしようと思っている商品、それと初めて買ってみようと思っている商品をご紹介したいと思います!
メガ割で何買おうかなーって人も、よかったら参考にしてみてくれると嬉しいですー!

ひとつめ!


Torriden さくらエディションセット です!
春って限定のセットがいっぱい桜になっててかわいいですよね〜!それだけで欲しくなってしまう・・・。
これ、セットやばくないですか?!小さいサンプルもいっぱいついてる!旅行の予定がある時にメガ割あるとそれだけでラッキー!って思ってしまいます!単純!
Torridenのセラムだけ以前に使ったことがあって、使い心地が良かったのでライン使いするチャンス!セラム以外は未体験なので、よかったらまたレビューしますね!

ふたつめ!


Clairs 桜エディションセット ビタミンドロップ+ビタミンEマスク です!
これさくらパケなんですよー!かわいい!!
ビタミンドロップのじゅわわーーーって入ってく感じ、ほんと唯一無二なんですよね〜!これからあったかくなるし、常備させておきたい一品。紫外線浴びたな〜って日はこれ使って!
で、マスクはこれ、ビタミンEなんですけどね、ビタミンドロップのビタミンCと相性最高なんですよ!なので、ここはセットで使うことが大事!絶対!

みっつめ!と、よっつめ!


ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー です!
お肌が、つやんつやんになります。肌のツヤって、日に日に大事になっていきますよね…。ってことは、今日のお手入れが明日に、明日のお手入れが明後日に…!
このお値段でほんとにいいの????ってなるんですが、ありがたく使わせていただいております♡
発酵トナーだけど、変な臭いもなくてすごく使いやすいですよ。できることなら全女子におすすめしたい。


ナンバーズイン 3番 すべすべキメケアセラム です!
つやんつやんの後に使う、すべすべ〜です♡もうね、ほんとにすべすべになるんです…。
この歳になって、すべすべってフレーズを使うことになるとは…!
自分のお肌が好きになる、そんなセラム。
ちなみに、ぬった手もすべすべになる。笑

いつつめ!


デイシーク 9色アイシャドウパレット です!
数あるシャドウパレットの中、わたしはもうこれしか使えないくらい好きです…!
ちなみに今は、ミルクラテを使用中です♡今回はバタークリームを購入予定です。名前かわいすぎない??
これで眉毛まで描いてるのはわたしくらいかもですが、ほんとに使える色ばっかりで、あとマットカラーがめちゃきれいで良いんですよ〜!グラデも作りやすいし、混ぜてもしっくり。新作のベリースムージーも最強にかわいい♡

以上です!今回、他のコスメは残量がまだあるので、もう少し考えて…(欲しくなったら突発的に買うかも)。
もしも、気になってるものとか、悩んでるものがあれば、この機会に買うべし!ですよ!

ほとんど韓国から送られてくるので、届くまで数日かかります。なので、決まったらすぐ買うのがおすすめです!
わたしの貼ってるリンクは全部公式なので、よかったら飛んでみてください♫きっと説明読んだら欲しくなっちゃうと思うけど、、、笑

 

 

ABOUT ME
mimi
二次元オタク歴10↑年、のめりこむタイプ。収集癖あり。 ゲーム、アニメ以外にも好きなことたくさん。 おしゃれ、メイク、文具、食べ物、料理、映画。